〜MMO「CABAL online」の木星鯖で活動するギルドHPです〜

 




▼ジニア塔潟lアリス【Guild Memser List】▼

・零由【ギルドマスター】
・†ガッツ【サブギルドマスター】

・yutyann
・空条  承太郎
・ラドー
・わしお
・ちよっぱ
・†氷牙†
・シュネー
・☆BIBI☆
・デイズクロード
・ちゅち
・んがぁ。
・takan
・エリエス
・そじろ      &more...

サムネイルの画像は、クリックで全体像のページへジャンプします(・ω・*)

 ★ギルドメンバー自己紹介の投稿はこちらから★
 

零由 キャラクター名 零由
WIZ
製造 (全く気合入れてませんが)マーシャル・グレソ
IN時間 平日19〜2時&休日
他キャラ サブ:亜璃紗(WR)、清春(FB)
ギルドマスターさせてもらっています^^
まだまだ頼りないですが、頑張りますのでよろしくーヾ(゚ω゚*)ノ″
イラスト描くのも好きなので、ギルメンを初め色々載っけていこうかな〜とか思ってます・・♪
その時は御目汚し失礼致しまする(*- -)(;_ _)
 

†ガッツ キャラクター名 †ガッツ
WR
製造 アーティファクト
IN時間 平日17時〜24時&休日
他キャラ サブ:N楓N(FB/製造バトル)、フランドール・スカーレット(FA)、†十六夜 咲夜(BL)
副ギルマスをやらしてもらってるガッツです。
気軽に声かけてね^w^
 

yutyann キャラクター名 yutyann
FS
製造  
IN時間  
他キャラ サブ:Xx優xX (FA)
うちとうちの大事なチロ君です(*/∇\*) キャ
PCが調子悪くなってあんまりIN出来ないけど
150レベ目指して頑張るジョ〜ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
 

空条  承太郎 キャラクター名 空条  承太郎
学生(BL)
製造 やりたいです><;
IN時間 要確認w
他キャラ サブ:†空条 徐倫† (FS)
ジョジョです^^
初心者なもんで皆さんに色々聞いちゃったりしますがそん時は快く教えてくださいにぃぃ><ノシ これからもヨロシクですぅ
あ!!・・・・オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラララ・・・・・・・・・恥ず><
 

ラドー キャラクター名 ラドー
BL
製造 アーティファクト
IN時間 21:00〜25:00
他キャラ  
ようやくレベルも100超え、
最近になってドレインについて知り、
製造のやり方も分かって来ました^^;
まだまだ未熟物ですが、宜しく〜(=´ー`)ノ
 

わしお キャラクター名 わしお
FA
製造  
IN時間  
他キャラ  
花園野郎のわしおです。
まっはたたきが得意技なんですがなぜかFAやってます。
2PCで露店放置してますので代売りして欲しい方は遠慮なくどうぞ!
 

ちよっぱ キャラクター名 ちよっぱ
FB
製造 バトル(なーんも作れません・・・)
IN時間 平日10時〜18時 20時〜24時
他キャラ  
初心者♂です
最近やっとレッドガリが怖くなくなりました(*´ェ`*)ポッ
呼び名は短いほうが便利なので
ちよって呼んでくださってオーケーです♪
分からないことだらけで時たまオロオロしていますが
これからもマイペースで頑張ります
よろしくお願いしますね♪
 

†氷牙† キャラクター名 †氷牙†
FA
製造 アーティファクト
IN時間 夕方〜眠くなるまで
他キャラ  
呼び方はそのままでも、変換が面倒だったら氷でもなんでもいいです。
※ひょうがと打っても氷河しか出ないです;;
ぃぇ、当たり前ですけど|ω・`)
まだまだ未熟なので、迷惑をかけないよう頑張ろうと思います。
とりあえず慣れて、みんなと仲良くなれたらなーと思います^^
これから宜しくお願いします。
 

シュネー キャラクター名 シュネー
FB
製造 バトル
IN時間 17:40〜26:30頃
他キャラ  
最近戦争に行くようになって、
さらに楽しくなってきました。
まだまだこれからですが、
よろしくお願いしますヽ(°▽、°)ノ
 

☆BIBI☆ キャラクター名 ☆BIBI☆
FB
製造 アーティファクト
IN時間 いろいろ
他キャラ  
マーキュリーから引っ越してきたBIBIです。
実はCABAL歴はβからと長かったりしますが、
ただ長いだけで細かいところは いまだにさっぱり分かりません。
なのでいろいろ教えてくださいね^^;
最近は戦争に目覚めました! (って それ今日のことw)
なので都合が良い時はガンガンいくつもりです!
最後に このギルドに入って本当によかったと思ってます。
みんな親切で優しいし いつもありがとう^^これからもよろしくネ
 

デイズクロード キャラクター名 デイズクロード
FB
製造 アーティファクト
IN時間 適当
他キャラ  
初めまして。
呼び方は・・長いのでデイズorクロードでお願いしますm(__)m
また〜りしてる時もあれば廃プレイもしばしば・・
強くなってみなさんと寺2Fクリアを夢みてがんばってます。
エイエイオーヽ(`Д´)ノ
 

ちゅち キャラクター名 ちゅち
BL
製造  
IN時間  
他キャラ  
狩りが苦手なちゅちと言うものですw
のんびりレベルもあがってます^^;
みなさまこれからもよろしくです( ^ー゚)b
ついでにペットもよろしくね( ^ー゚)b
 

んがぁ。 キャラクター名 んがぁ。
BL
製造 ソード
IN時間 20:00〜
他キャラ  
マイペースでまったりと活動してます
まだまだ初心者なので もがきながらも奮闘中
これからもよろしくお願い致します
 

takan キャラクター名 takan
ファイナルアンサー
製造 休業
IN時間 ランダム
他キャラ  
CABALは浮気程度に・・・って思ってきてたんですが
いつの間にかこんなれべるに・・・(´・ω・`)
今後はどうなるかわかりませんが続く限り頑張りますw
 

ちょっと待ってね>< キャラクター名 エリエス
FB
製造 バトル(未経験)
IN時間 22:00〜24:30頃
他キャラ  
初めまして。
呼び方はエリでも呼び捨てでも何でもOKです!
少しずつレベルもあがり世界も広がってきましたが未だにわからないことだらけです。
前MMOではギルマスしてましたが極度の人見知りなので見かけたら声でもかけてやってください。
 

そじろ キャラクター名 そじろ
FB
製造 バトル(未経験、そのうち増幅ミスリル量産・・・)
IN時間 0:00〜24:00
他キャラ  
今更そじろです( ´_ゝ`)
人生投げてます。
人生は投げますが、FB最強になる夢は捨てません!
チューされるととても喜ぶのでよろしくお願いします
ヾ(´ε`*)〃
 

 

ジニア塔潟lアリス
・Top・
・Guild・
・Member・
・Event・
・Game Data・
・Guild BBS・
・img BBS・
・Guest BBS・
・Link・
・REIYU’s illust・
・REIYU’s blog・

Copyright©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
Copyright©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
CABAL online
Copyright© 2005-2007
k2-s.com All Rights Reserved.
HTML Templates

 
    当サイトはリンクフリーです
 
inserted by FC2 system